同窓会のご案内(今後の予定)

「もっと、つながる大手前」同窓会のご案内

香川県大手前高等学校同窓会 会長 秋山憲夫

新年、おめでとうございます。

同窓生の皆様には、いかがお過ごしでしょうか。

平素より、母校と同窓会の活動にご理解とご協力を賜り、心より厚く御礼申しあげます。

68周年を迎える母校も理事者・先生方のご努力により順調に発展している事は卒業生にとっても大きな喜びです。本年も地元の四国と岡山県在住の卒業生を中心に全体の同窓会を開催いたします。

身近に生活している同窓生が、知り合い、親睦を深め、お互いに研鑚できるよい機会にしたいと考えています。大変お忙しい毎日をお過ごしだとは思いますが、お友達もお誘いのうえ、ぜひ御参加下さい。

(案内は、65周年に発行の同窓会名簿で1回~50回生の四国四県と岡山県に住所がある方に発送しています。51回生以降の方にも、お声をかけてください。)

 

 

日時/平成30年2月25日(日)

  17時~ 講演“リアル 中津万象園“

   富士建設(株)代表取締役、(公財)中津万象園保勝会 評議員

   真鍋有紀子(平成6年卒・39回生)

  18時~ 親睦会

 

場所/中津万象園 懐風亭

丸亀市中津町25-1 TEL/0877-23-2266

 

※JRをご利用の方は、当日16:35に丸亀駅南口より送迎バスがあります。

※お時間のある方は、開会前に万象園を散策できます。

(受付に申し出てください。)

 

会費/5,000円(大学生の方は2,000円)

 

お問い合わせ先/大手前高校同窓会 TEL/0877-23-3161